1:まとめ2025/03/17(月) 19:14:46.41 ID:uBG5/EBB0.net BE:118990258-2BP(1000)
https://suumo.jp/chintai/jnc_000097462254/
参照元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1742206486
https://suumo.jp/chintai/jnc_000097462254/
20:まとめ2025/03/17(月) 19:26:43.52 ID:Lhx4M9Mb0.net
>> 1
角部屋RCだから騒音の心配もほぼ無いな
隣がガチガイジじゃなきゃ
ちな岐阜は地方都市じゃないぞ
>> 1
角部屋RCだから騒音の心配もほぼ無いな
隣がガチガイジじゃなきゃ
ちな岐阜は地方都市じゃないぞ
2:まとめ2025/03/17(月) 19:15:09.46 ID:uBG5/EBB0.net BE:118990258-2BP(1000)
賃料/管理費・共益費等 3万円 / 4,500円
敷金/保証金 なし / なし
礼金/敷引 なし / なし
間取り 3LDK 専有面積 60.5m2
築年数 築27年(1998年10月) 階建/階 9階建/9階
賃料/管理費・共益費等 3万円 / 4,500円
敷金/保証金 なし / なし
礼金/敷引 なし / なし
間取り 3LDK 専有面積 60.5m2
築年数 築27年(1998年10月) 階建/階 9階建/9階
3:まとめ2025/03/17(月) 19:15:40.62 ID:rbAe2WoO0.net
たし🦀
たし🦀
4:まとめ2025/03/17(月) 19:16:05.83 ID:idLEQd5B0.net
KPOP?
KPOP?
5:まとめ2025/03/17(月) 19:16:52.72 ID:cTZsm+LK0.net
愛知の北側ら辺勤務ならあり

愛知の北側ら辺勤務ならあり

53:まとめ2025/03/17(月) 21:18:01.83 ID:03RrsJqzr.net
>> 5
可児市にも大手企業のデカい工場がたくさんある。
>> 5
可児市にも大手企業のデカい工場がたくさんある。
6:まとめ2025/03/17(月) 19:17:23.44 ID:7561gkHT0.net
耐震問題あり?
事故物件?
近隣トラブルあり?
耐震問題あり?
事故物件?
近隣トラブルあり?
7:まとめ2025/03/17(月) 19:17:34.68 ID:OtUjg7EZ0.net
60平米か、都内じゃ高嶺の花だな
60平米か、都内じゃ高嶺の花だな
8:まとめ2025/03/17(月) 19:19:45.64 ID:wtRAfIA60.net
精神ガイジに殺されそう
精神ガイジに殺されそう
9:まとめ2025/03/17(月) 19:20:05.19 ID:4/d0OIH20.net
全然ありだわ
土岐のアウトレットもあるし
全然ありだわ
土岐のアウトレットもあるし
10:まとめ2025/03/17(月) 19:21:24.57 ID:LmoCPL9k0.net
岐阜県ならこんなもんだろ
岐阜県ならこんなもんだろ
11:まとめ2025/03/17(月) 19:21:49.07 ID:qtnurfrQ0.net
岐阜か
良いところだよね
岐阜か
良いところだよね
12:まとめ2025/03/17(月) 19:22:15.04 ID:idLEQd5B0.net
埼玉とかじゃダメなのか?
埼玉とかじゃダメなのか?
13:まとめ2025/03/17(月) 19:22:55.44 ID:idLEQd5B0.net
マチアプで出会いはなさそう
マチアプで出会いはなさそう
14:まとめ2025/03/17(月) 19:22:59.12 ID:NEmerh+T0.net
うーん、くそ田舎だし物件がショボ過ぎるからこんなもんでは?
うーん、くそ田舎だし物件がショボ過ぎるからこんなもんでは?
15:まとめ2025/03/17(月) 19:23:58.18 ID:tBLMxGLN0.net
可児はホテルも安い気がする
可児はホテルも安い気がする
18:まとめ2025/03/17(月) 19:26:41.41 ID:idLEQd5B0.net
>> 15
可児に観光で泊まる用事が思いつかない
>> 15
可児に観光で泊まる用事が思いつかない
16:まとめ2025/03/17(月) 19:24:01.04 ID:ZYrPUySh0.net
今どきお湯と水でハンドル分かれてるやつ無理だ
今どきお湯と水でハンドル分かれてるやつ無理だ
17:まとめ2025/03/17(月) 19:26:38.38 ID:uHJMJRSx0.net
JR太多線/可児駅 歩18分
名鉄広見線/新可児駅 歩18分
よくこんな立地にマンション建設しようと思うな
JR太多線/可児駅 歩18分
名鉄広見線/新可児駅 歩18分
よくこんな立地にマンション建設しようと思うな
19:まとめ2025/03/17(月) 19:26:43.46 ID:rd+IGBC+0.net
しょぼいけど35000円は安いな
でも車必須だろうし、それなら名古屋の中心部で6万円台の方がQOLは高いと思う
しょぼいけど35000円は安いな
でも車必須だろうし、それなら名古屋の中心部で6万円台の方がQOLは高いと思う
25:まとめ2025/03/17(月) 19:30:19.38 ID:Lhx4M9Mb0.net
>> 19
名古屋の地下鉄圏内で6万だと築20年ワンルーム20㎡とかになるぞ
まともな生活したいなら最低でも予算8万は必要
>> 19
名古屋の地下鉄圏内で6万だと築20年ワンルーム20㎡とかになるぞ
まともな生活したいなら最低でも予算8万は必要
26:まとめ2025/03/17(月) 19:30:54.71 ID:idLEQd5B0.net
>> 25
名古屋KPOPが出す物件より高いな
>> 25
名古屋KPOPが出す物件より高いな
21:まとめ2025/03/17(月) 19:27:24.33 ID:sDXi2AtW0.net
マンションなのにオートバスじゃないのはマイナスだな
駐車場代は含まれてるのかな
マンションなのにオートバスじゃないのはマイナスだな
駐車場代は含まれてるのかな
22:まとめ2025/03/17(月) 19:27:40.89 ID:fZOOxkxn0.net
これは流石に何かあるでしょ
これは流石に何かあるでしょ
23:まとめ2025/03/17(月) 19:28:29.98 ID:idLEQd5B0.net
郊外型だけど大きいスーパーとか歩いて行けるのは立地は良いな
洪水はダメだろうな
郊外型だけど大きいスーパーとか歩いて行けるのは立地は良いな
洪水はダメだろうな
24:まとめ2025/03/17(月) 19:30:04.45 ID:idLEQd5B0.net
名鉄で名古屋まで片道980円か
名鉄で名古屋まで片道980円か
27:まとめ2025/03/17(月) 19:31:36.63 ID:idLEQd5B0.net
がっつり都心でも単身向けボロ物件なら3万円の札幌で良いです
がっつり都心でも単身向けボロ物件なら3万円の札幌で良いです
28:まとめ2025/03/17(月) 19:32:59.16 ID:Lhx4M9Mb0.net
>> 27
俺はルシャ地区に住みたいわ🐻
>> 27
俺はルシャ地区に住みたいわ🐻
29:まとめ2025/03/17(月) 19:33:06.72 ID:idLEQd5B0.net
郵便局がなさすぎる
郵便局がなさすぎる
30:まとめ2025/03/17(月) 19:33:55.00 ID:Nbd0yzY20.net
ゴミみたいな間取り
ゴミみたいな間取り
31:まとめ2025/03/17(月) 19:34:12.12 ID:hkyltmsN0.net
>岐阜県
ねえわ
>岐阜県
ねえわ
32:まとめ2025/03/17(月) 19:34:33.09 ID:idLEQd5B0.net
駐車場は 5500円らしい
駐車場は 5500円らしい
33:まとめ2025/03/17(月) 19:34:54.53 ID:GgOxnP+Q0.net
鉄筋のマンションの最上階なら普通にあり
鉄筋のマンションの最上階なら普通にあり
34:まとめ2025/03/17(月) 19:35:10.22 ID:idLEQd5B0.net
鍵交換 11000円
クリーニング費用7万7000円は高すぎないか?
鍵交換 11000円
クリーニング費用7万7000円は高すぎないか?
35:まとめ2025/03/17(月) 19:35:39.67 ID:idLEQd5B0.net
暫定水道料 6800円 月額って何??
暫定水道料 6800円 月額って何??
36:まとめ2025/03/17(月) 19:35:41.02 ID:fvyWkd110.net
原野商法は楽しいかい?
原野商法は楽しいかい?
37:まとめ2025/03/17(月) 19:36:29.73 ID:idLEQd5B0.net
間取りは オーソドックスで良さそうだけど
和室2部屋もいらないな
間取りは オーソドックスで良さそうだけど
和室2部屋もいらないな
38:まとめ2025/03/17(月) 19:37:15.79 ID:KAFG6qV0H.net
部屋がいくら良くても店が周りになんもないと牢獄みたいに感じるんだよな
部屋がいくら良くても店が周りになんもないと牢獄みたいに感じるんだよな
39:まとめ2025/03/17(月) 19:37:47.79 ID:bQ8Pt61N0.net
近所にコンビニ皆無やんけ
近所にコンビニ皆無やんけ
40:まとめ2025/03/17(月) 19:38:47.80 ID:idLEQd5B0.net
>> 39
セブンあるやん
>> 39
セブンあるやん
41:まとめ2025/03/17(月) 19:43:08.85 ID:00Zjg7o80.net
これどうやって新幹線が使えるところまでたどり着くんだ🤔
これどうやって新幹線が使えるところまでたどり着くんだ🤔
43:まとめ2025/03/17(月) 19:44:53.69 ID:idLEQd5B0.net
>> 41
名鉄
>> 41
名鉄
45:まとめ2025/03/17(月) 19:46:22.90 ID:pdhWsCjXd.net
>> 41
JRで多治見に出て乗り換え中央線で名古屋か名鉄で犬山乗り換えで名鉄名古屋
>> 41
JRで多治見に出て乗り換え中央線で名古屋か名鉄で犬山乗り換えで名鉄名古屋
47:まとめ2025/03/17(月) 19:51:32.49 ID:00Zjg7o80.net
>> 43
>> 45
1時間かけて名古屋まで出るのけ・・・
それやったら東海道線の駅チカ物件探したほうがエエわな(呆
>> 43
>> 45
1時間かけて名古屋まで出るのけ・・・
それやったら東海道線の駅チカ物件探したほうがエエわな(呆
42:まとめ2025/03/17(月) 19:44:24.64 ID:TYn0y7lD0.net
騒音なかったら住んでもエエで
しかしゼロゼロ物件だと望み薄だろう
騒音なかったら住んでもエエで
しかしゼロゼロ物件だと望み薄だろう
44:まとめ2025/03/17(月) 19:45:19.11 ID:TYn0y7lD0.net
不動産の奴が騒音のない物件なんて存在しないんですって半笑いで言ってたのを強烈に覚えてるわ
不動産の奴が騒音のない物件なんて存在しないんですって半笑いで言ってたのを強烈に覚えてるわ
46:まとめ2025/03/17(月) 19:48:58.18 ID:h3ZxJ+g40.net
メリットは恵那川上屋が近い
メリットは恵那川上屋が近い
48:まとめ2025/03/17(月) 19:59:26.93 ID:fvyWkd110.net
これなら多少狭くても千葉埼玉のほうがマシ
これなら多少狭くても千葉埼玉のほうがマシ
49:まとめ2025/03/17(月) 19:59:38.62 ID:khmwCSOq0.net
10年くらい住み続けてたらリニアが多治見にできるぞ
10年くらい住み続けてたらリニアが多治見にできるぞ
50:まとめ2025/03/17(月) 20:02:34.48 ID:4ZfxGnFsd.net
そもそも地方で過ごす人生に価値は無い
そもそも地方で過ごす人生に価値は無い
51:まとめ2025/03/17(月) 20:18:40.45 ID:Sl71WNfH0.net
俺、いま出張で岐阜にいるけど
オススメはしないっす…
俺、いま出張で岐阜にいるけど
オススメはしないっす…
52:まとめ2025/03/17(月) 20:28:57.49 ID:wTNLRjZB0.net
地方都市とか誰が喜んでいくんだよ
地方都市とか誰が喜んでいくんだよ
54:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする