1:まとめ2025/03/17(月) 13:52:49.585 ID:GiTg0qzq0.net
やっと昼休み
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1742187169
2:まとめ2025/03/17(月) 13:53:25.499 ID:RzeQxmz10.net
3:まとめ2025/03/17(月) 13:53:43.266 ID:nw/6rimha.net
LV290?MP38?
5:まとめ2025/03/17(月) 13:54:54.743 ID:GiTg0qzq0.net
>> 3
mp38
このあと車が変わってlv
6:まとめ2025/03/17(月) 13:55:16.453 ID:nw/6rimha.net
>> 5
いいな

運転してみてえ
8:まとめ2025/03/17(月) 13:58:49.674 ID:GiTg0qzq0.net
>> 6
エアロスターいいよ
アリソン製atだからめっちゃ楽
9:まとめ2025/03/17(月) 14:02:22.949 ID:nw/6rimha.net
>> 8
らしいな
6M60は7400ccだし同じアリソンで比較してもLV290より乗りやすいんだろうね



個人的には6M70のPJ-MPが好き
10:まとめ2025/03/17(月) 14:06:24.110 ID:GiTg0qzq0.net
>> 9
運転士?
新人研修ときにpjでのりやすいなーと思ってたけど今はほとんど乗らなくなったんだよねー
11:まとめ2025/03/17(月) 14:09:24.874 ID:nw/6rimha.net
>> 10
バスオタクでお隣の業界の運転手
自分の担当車はクオンの4軸低床



この話ができるのは相当なバス好きと見た
12:まとめ2025/03/17(月) 14:19:22.724 ID:GiTg0qzq0.net
>> 11
クオンかええな
俺はプロフィアが好き

ud繋がりでうちスペースランナーいるよ
ボロいけどスゲー乗りやすいんだよね
廃車が進んでるけど

バスオタでもないよまだまだ知識が浅いド新人
4:まとめ2025/03/17(月) 13:53:58.319 ID:wIEbgRwH0.net
人手不足よなあ
福島に行くバス路線が無くなったは
7:まとめ2025/03/17(月) 13:57:46.566 ID:GiTg0qzq0.net
>> 4
休日出勤しまくってなんとかダイヤを維持してるからね
入社しても耐えられず辞めてく人もいるし
13:まとめ2025/03/17(月) 14:49:25.449 ID:cEdE95Kh0.net
がんばれ!
14:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています