1:まとめ2026/05/01(金) 15:25:06.912 ID:Q+HY/L9p0.net
せっかく国立入ったんだ
中退するわけにはいかん
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1777616706
2:まとめ2026/05/01(金) 15:25:16.433 ID:tvinNMOS0.net
また負けたのか
3:まとめ2026/05/01(金) 15:25:47.503 ID:rmRRka7e0.net
いや内定とれよ
7:まとめ2026/05/01(金) 15:26:43.113 ID:Q+HY/L9p0.net
>> 3
内定辞退した
4:まとめ2026/05/01(金) 15:25:59.695 ID:dTy9L0Oa0.net
中退したら一生後悔するぞ
9:まとめ2026/05/01(金) 15:27:10.426 ID:Q+HY/L9p0.net
>> 4
だがら卒業する
5:まとめ2026/05/01(金) 15:26:10.980 ID:rXhBDFSA0.net
そうでもない?🫩
6:まとめ2026/05/01(金) 15:26:27.098 ID:rXhBDFSA0.net
そうでもない?🫩
8:まとめ2026/05/01(金) 15:26:43.199 ID:rXhBDFSA0.net
そうでもない?🫩
10:まとめ2026/05/01(金) 15:27:15.674 ID:rXhBDFSA0.net
そうでもない?🫩そうでもない?🫩
11:まとめ2026/05/01(金) 15:33:46.745 ID:0B3mAbR+0.net
3年までに取れる単位取り切っとけよ…
12:まとめ2026/05/01(金) 15:35:01.924 ID:fYoL/rj90.net
おまえじゃ無理だ
13:まとめ2026/05/01(金) 15:36:21.993 ID:oEcQ+UMK0.net
あと何単位なの
14:まとめ2026/05/01(金) 15:38:19.408 ID:PBJ0arOI0.net
社会出たら浪人や留年は誰も気にしないけど高卒は人権無いから
頑張れ
15:まとめ2026/05/01(金) 15:42:32.140 ID:bO8urPsP0.net
お前は国立の器じゃなかったということだ