1:まとめ2025/03/16(日) 02:05:27.909 ID:B4G+d61a0.net
なぜ障害者は電車に惹き付けられるのか
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1742058327なぜ障害者は電車に惹き付けられるのか
2:まとめ2025/03/16(日) 02:06:15.922 ID:XaQEAPpX0.net
撮ってる人に聞いてみたら
撮ってる人に聞いてみたら
3:まとめ2025/03/16(日) 02:06:19.850 ID:oH+qs80f0.net
旅行のついでに観たことない電車撮るのはアウト?
旅行のついでに観たことない電車撮るのはアウト?
4:まとめ2025/03/16(日) 02:08:07.212 ID:r85pJ8MO0.net
発達障害者は電車が好きって本に書いてあったよ
規則的なものが好きだからだって
発達障害者は電車が好きって本に書いてあったよ
規則的なものが好きだからだって
5:まとめ2025/03/16(日) 02:08:38.038 ID:xlq99Pch0.net
アウトでしょ
あんなの色が違うだけで同じにしか見えん
アウトでしょ
あんなの色が違うだけで同じにしか見えん
6:まとめ2025/03/16(日) 02:11:08.820 ID:ZGR4dW+/a.net
正直車の写真撮ってる人もあんまり変わらないと思ってる
正直車の写真撮ってる人もあんまり変わらないと思ってる
7:まとめ2025/03/16(日) 02:12:00.005 ID:U74KFMYkd.net
富士山が見えたら、シャッター音がしまくる
富士山が見えたら、シャッター音がしまくる
8:まとめ2025/03/16(日) 02:12:13.192 ID:DxkvEfz10.net
電車好きなだけじゃんって思ってたけど構図の正解みたいの見てひいたわ
電車好きなだけじゃんって思ってたけど構図の正解みたいの見てひいたわ
9:まとめ2025/03/16(日) 02:12:49.580 ID:oH+qs80f0.net
まじかよ…写真撮るために待ち構えてるわけじゃないんだぞ
まじかよ…写真撮るために待ち構えてるわけじゃないんだぞ
10:まとめ2025/03/16(日) 02:15:59.144 ID:skfk4Y+8d.net
そもそも電車を撮るという発想がない
極論言うと自転車の写真を街中で撮ってるのと変わらない
頭おかしいことしてるなって思う
そもそも電車を撮るという発想がない
極論言うと自転車の写真を街中で撮ってるのと変わらない
頭おかしいことしてるなって思う
11:まとめ2025/03/16(日) 02:17:43.110 ID:PY8IrQXy0.net
車両が複数並んでるからだろ
子供時代に物を並べる習性があるのは自閉症や発達障害の特徴だから大人になっても並んでいる物に興味が強くなるんじゃないかね
車両が複数並んでるからだろ
子供時代に物を並べる習性があるのは自閉症や発達障害の特徴だから大人になっても並んでいる物に興味が強くなるんじゃないかね
12:まとめ2025/03/16(日) 02:21:57.628 ID:oH+qs80f0.net
昔のカメラならちょっと考えるけどスマホでパシャくらいするだろ
そういう発想ない人の方がガイジっぽくね異国行って写真撮らないとか想像できない
昔のカメラならちょっと考えるけどスマホでパシャくらいするだろ
そういう発想ない人の方がガイジっぽくね異国行って写真撮らないとか想像できない
13:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする