1:まとめ2025/03/13(木) 00:11:17.155 ID:Bd0lfs1l0.net
まじで電話応対へたな新人ってイライラするよな
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1741792277
7:まとめ2025/03/13(木) 00:16:21.144 ID:DomWJWPC0.net
お電話遠いのでゆっくりって言ってるのに早口で言ってくる奴はマジ死ね
まあ>> 1みたいな性格悪いゴミなんだろうけどさ
2:まとめ2025/03/13(木) 00:13:12.942 ID:iK+5usSD0.net
お前も下手だしゆるしてやれよ
4:まとめ2025/03/13(木) 00:14:51.214 ID:Bd0lfs1l0.net
>> 2
電話応対すぐできて凄いって言われたけど何がすごいのかマジでわからん
会社名メモって名前メモって聞き間違いないか確認して取り次ぐだけなのになんでどいつもこいつもお電話遠いようなのでもう一度って聞き返してくるんだよ一回で覚えられるだろ会社名と名前くらい
5:まとめ2025/03/13(木) 00:15:38.301 ID:iK+5usSD0.net
>> 4
答え出てるじゃん
10:まとめ2025/03/13(木) 00:22:04.538 ID:Bd0lfs1l0.net
>> 5
イミフ日本語喋れよガイジ
12:まとめ2025/03/13(木) 00:25:10.407 ID:iK+5usSD0.net
>> 10
お前でもできることなのにお前が話と電波悪いと言われる
お前の発音や話す速度がクソだからそうなる

自分から答え合わせしてるじゃんってこと
ちなみにお前のイミフ発言で言葉の裏も読めないおつむよわよわボーイってことがわかったわ
お仕事頑張ってね
13:まとめ2025/03/13(木) 00:34:25.164 ID:Bd0lfs1l0.net
>> 12
いるよなこういう自分が賢いと思ってるアホ
3:まとめ2025/03/13(木) 00:14:48.425 ID:QIvRGP3+0.net ID:null
お前なんて電話どころか通常の会話も…
6:まとめ2025/03/13(木) 00:15:54.177 ID:H3kmCACB0.net ID:null
電話が遠いようなので→滑舌悪くて声小さいのでもう一回はっきり言えクソバカ
11:まとめ2025/03/13(木) 00:22:50.702 ID:9VU3pExV0.net ID:null
>> 6
これが正解
8:まとめ2025/03/13(木) 00:17:39.945 ID:DomWJWPC0.net
アスペはアスペでも自己中心型のアスペって始末に負えないからやだよな
9:まとめ2025/03/13(木) 00:21:30.574 ID:zV1/oiXG0.net
電話なんかでいちいちイライラしないわ聞き返されようが時間気にしてストップウォッチしながら電話でもしてるの
14:まとめ2025/03/13(木) 00:36:12.890 ID:Bd0lfs1l0.net
>> 9
相手の不手際のせいでこっちのリソース削られてるのにイライラしないとかちょっと意味わからないわ
君もうちょっと周り見た方がいいよ
15:まとめ2025/03/13(木) 00:38:14.552 ID:DomWJWPC0.net
ワタミ社長かよwww
お前の普通は相手の普通じゃないんだよ
16:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています