1:まとめ2026/05/10(日) 11:45:46.210 ID:JB0jMz8K0.net
敵「顔は関係ない!声の仕事だから!」

ぼく「でも最近の声優はみんなドル売りだから顔がいいよ」

敵「声に特徴があればなれるから!」

ぼく「最近の声優って声に特徴なんてないよ」

敵「いや私の声は絶対需要があるはず!」

ぼく「ふ~ん」
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778381146
2:まとめ2026/05/10(日) 11:46:21.479 ID:/9Iyq3Lm0.net
需要あるならVtuberでいいじゃんで完封
3:まとめ2026/05/10(日) 11:46:49.394 ID:7vMT/bzF0.net
声優って狭き門だよね
よくなろうと思うよね
4:まとめ2026/05/10(日) 11:47:18.824 ID:4imDQ9Br0.net
葺き替えやナレーターとかはドル売りしてないし
5:まとめ2026/05/10(日) 11:49:16.495 ID:S8lSAV1F0.net
虎杖の声優下手過ぎるやろw
6:まとめ2026/05/10(日) 11:50:08.782 ID:VQvG6z6G0.net
夏油のほうが下手やん
7:まとめ2026/05/10(日) 11:50:29.036 ID:+R0bs+P+0.net
ブサイクは芸人しか無理なの?
8:まとめ2026/05/10(日) 11:50:46.098 ID:uatKfU3q0.net
敵さん
9:まとめ2026/05/10(日) 11:50:51.099 ID:/C7RAtul0.net ID:null
永瀬アンナに同じこと言える?
11:まとめ2026/05/10(日) 12:13:55.992 ID:4Omb92H80.net
>> 9
声はかわいいよね?

顔は見たことない
10:まとめ2026/05/10(日) 11:56:20.230 ID:G5qxEijT0.net
わし「その乳で?」