1:まとめ2026/05/14(木) 12:48:30.658 ID:VVzBJQqS0.net
ポピーにミツバチ


土手でめっちゃ花咲かせてるところ

参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778730510
2:まとめ2026/05/14(木) 12:49:29.601 ID:VVzBJQqS0.net
ミツバチ可愛い

3:まとめ2026/05/14(木) 12:50:14.699 ID:AVskwsA+0.net
またお前か
5:まとめ2026/05/14(木) 12:51:23.509 ID:VVzBJQqS0.net
>> 3
またおれなんだわ

4:まとめ2026/05/14(木) 12:51:02.161 ID:2EBbFnQD0.net
うまそー
6:まとめ2026/05/14(木) 12:51:53.851 ID:EJ/MHwZN0.net
俺は今日 カラスの雛撮ったよ

見たい? たぶん巣から落ちたんだと思う
7:まとめ2026/05/14(木) 12:52:59.256 ID:VVzBJQqS0.net
>> 4
食べても美味しくないと思うの
>> 6
行きてるの?

ハゼリソウにミツバチブンブン集まってくる

11:まとめ2026/05/14(木) 12:57:41.311 ID:EJ/MHwZN0.net
>> 7
生きてたけど弱ってた感じかな 上に親らしいカラスが飛び回ってたし


8:まとめ2026/05/14(木) 12:54:06.618 ID:VVzBJQqS0.net
🐝ブンブンブン

9:まとめ2026/05/14(木) 12:55:23.889 ID:XQwyXtS20.net
>> 8
なんか花キメェw
14:まとめ2026/05/14(木) 12:58:29.803 ID:VVzBJQqS0.net
>> 9
そうなのよハゼリソウて見た目よくないし気持ち悪いと言えば気持ち悪い花なんだよね
でも蜂には大好きに花みたい

10:まとめ2026/05/14(木) 12:56:30.813 ID:VVzBJQqS0.net
🐝あっぷ

12:まとめ2026/05/14(木) 12:57:46.024 ID:N8daITRBd.net
今日はどこで撮ったの
13:まとめ2026/05/14(木) 12:57:53.019 ID:86B/aB7b0.net
🐝かわいいな
18:まとめ2026/05/14(木) 13:01:03.802 ID:VVzBJQqS0.net
>> 11
お!まだ飛べないけどけっこう大きくなってきてる子だな
>> 12
鴻巣市で荒川の土手の中
>> 13
可愛いさ理解してくれて嬉しいから君にはこの画像をプレゼント🎁

24:まとめ2026/05/14(木) 13:07:24.096 ID:N8daITRBd.net
>> 18
そっか、お疲れさま
今日のもよく撮れてる
27:まとめ2026/05/14(木) 13:11:11.299 ID:VVzBJQqS0.net
>> 24
ありがとう~褒められちゃつたわ~い!
お褒めの言葉のお礼にこの画像をプレゼント🎁



15:まとめ2026/05/14(木) 12:59:24.363 ID:dPJPoMKG0.net
(´・ω・`)ノハチおぢさんこんにちは~
16:まとめ2026/05/14(木) 12:59:31.453 ID:0k2yaCnR0.net
シャレーポピーはポピーじゃねえから
17:まとめ2026/05/14(木) 13:00:17.360 ID:iN7yewQN0.net
この橋新幹線走るとこ?
19:まとめ2026/05/14(木) 13:02:15.915 ID:VVzBJQqS0.net
>> 15
蜂の人です、こんにちは🐝
>> 16
シャーレーポピーだもん
>> 17
この橋は水道管だけの橋、水管橋だよ
20:まとめ2026/05/14(木) 13:04:11.161 ID:VVzBJQqS0.net
>> 17
ちにこの水管橋は1100メートルあって水管橋として日本一の長さ
21:まとめ2026/05/14(木) 13:05:51.999 ID:VVzBJQqS0.net
たくさん蜂いたから撮りやすくてよかったけどお気に入りになる写真なかった

22:まとめ2026/05/14(木) 13:05:58.934 ID:fKW26THV0.net
こないだ藤撮りに行った時クマンバチいたから撮ろうと思ったけどすげえ難しくてスレ主のこと思い出したわ頑張っとるなておもった。
23:まとめ2026/05/14(木) 13:06:00.886 ID:dug4jiQja.net ID:null
こんなとこで上げても反応薄いだろ
何か活動してんのか?カメラのスペックはよ
25:まとめ2026/05/14(木) 13:08:58.058 ID:VVzBJQqS0.net
>> 22
藤の花はクマバチ大好きなんだよね
藤の花で撮るのは難しいよ。おれも上手く撮れない。蜂が飛び回るし日影になるし花で蜂が隠れるしね
>> 23
ここの上げる方が多くの人に見てもらえるのが現実かな、VIPみんなに楽しんで貰えたら嬉しいてのが大きいけど
26:まとめ2026/05/14(木) 13:09:48.309 ID:fKW26THV0.net
>> 25
なるほど難易度高いのか
28:まとめ2026/05/14(木) 13:12:48.139 ID:VVzBJQqS0.net
>> 26
ムズいよ。ヒマワリとかで蜂撮るのが1番簡単で1番いい写真になる
蜂撮るコツはシャッタースピードめっちゃ早くすること!
29:まとめ2026/05/14(木) 13:17:43.899 ID:VVzBJQqS0.net
イタチハギてのが花咲かせせてミツバチ集まってた





30:まとめ2026/05/14(木) 13:21:06.348 ID:VVzBJQqS0.net
ちょうちょ



31:まとめ2026/05/14(木) 13:23:36.559 ID:VVzBJQqS0.net
ハゼリソウはあっぷで蜂撮ると可愛くなるなって気がついた

32:まとめ2026/05/14(木) 13:26:20.449 ID:VVzBJQqS0.net
可愛ぇえ

33:まとめ2026/05/14(木) 13:27:40.696 ID:VVzBJQqS0.net
オシリ

34:まとめ2026/05/14(木) 13:30:20.547 ID:VVzBJQqS0.net
可愛ぃい

35:まとめ2026/05/14(木) 13:36:31.007 ID:VVzBJQqS0.net
誰も来なくなったからスレ終わり
見てくれた人ありがとう~


36:まとめ2026/05/14(木) 14:30:29.213 ID:8UvageKxa.net
それで笑えるなんて幸せなやつ
37:まとめ2026/05/14(木) 15:13:14.825 ID:xPGjPKhUa.net
煽るからみんないっぱい注文したんだろ
38:まとめ2026/05/14(木) 16:05:24.999 ID:sZqIhYbLa.net
あ安倍晋三