1:まとめ2026/05/14(木) 09:31:47.979 ID:Tu/Lf2W50.net
がんばった
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778718707
2:まとめ2026/05/14(木) 09:33:08.340 ID:DLeZT1Gur.net
毎日年収スレ立ってんな(´・ω・`)
4:まとめ2026/05/14(木) 09:34:40.693 ID:Tu/Lf2W50.net
>> 2
そうなんだ(´・ω・`)
3:まとめ2026/05/14(木) 09:34:31.292 ID:VG1rXsKY0.net
安定はしてるのか?深い意味なく興味本位で
5:まとめ2026/05/14(木) 09:35:09.829 ID:Tu/Lf2W50.net
>> 3
あんま安定してないけど2年間は80万くらいになってる
6:まとめ2026/05/14(木) 09:36:46.670 ID:VG1rXsKY0.net
>> 5
とにかく雇われじゃなく自立して生きるのは男の人生の華よな。出世諦めて企業にしがみつく男など牙の折れた獣だ
8:まとめ2026/05/14(木) 09:38:42.983 ID:Tu/Lf2W50.net
>> 6
でも退職金ないしボーナスないし有給もないし国民年金だよ
7:まとめ2026/05/14(木) 09:37:41.079 ID:5w7Grblx0.net
てす
9:まとめ2026/05/14(木) 09:39:34.018 ID:fjcHWbYY0.net
お前の嘘松に関わるメリットない
11:まとめ2026/05/14(木) 09:40:44.878 ID:Tu/Lf2W50.net
>> 9
でも本当でも関わらないよね
10:まとめ2026/05/14(木) 09:40:09.906 ID:PXYWrKBUa.net
頑張ったね
自分はそんな才能ないから新卒カード使って入社して年収1000万くらいが限度
12:まとめ2026/05/14(木) 09:41:33.600 ID:Tu/Lf2W50.net
>> 10
年収1000万って俺より上じゃねえーか
しかも税金も安いだろうし
13:まとめ2026/05/14(木) 09:42:32.556 ID:PXYWrKBUa.net
>> 12
所得控除は180万くらいあるのかな?
ただ厚生年金めちゃくちゃ高いよ、月6万弱に加えてボーナスで所得税と合わせてだけど80万近く取られる
14:まとめ2026/05/14(木) 09:43:36.029 ID:PXYWrKBUa.net
その他にあるとしたら不労所得が90万くらいあるだけだよ
15:まとめ2026/05/14(木) 09:44:20.519 ID:rbtBJ1yb0.net
平均250しかないってどこやねん
17:まとめ2026/05/14(木) 09:44:59.836 ID:Tu/Lf2W50.net
>> 15
ほとんどの田舎は200万ちょいだよ
16:まとめ2026/05/14(木) 09:44:27.252 ID:Tu/Lf2W50.net
>>13-14
おまえ金持ち
18:まとめ2026/05/14(木) 10:23:43.973 ID:of13FBF/a.net
おはよう!