1:まとめ2026/06/01(月) 11:02:21.999 ID:RReTXN3Z0.net
ターミナル内とか機内とか
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780279341
2:まとめ2026/06/01(月) 11:03:04.338 ID:kK11O0bD0.net ID:null
自爆したりするんじゃないの?
3:まとめ2026/06/01(月) 11:03:17.733 ID:xLJzFNd50.net
ゲイかな
5:まとめ2026/06/01(月) 11:03:49.095 ID:RReTXN3Z0.net
>> 3
女ですが
4:まとめ2026/06/01(月) 11:03:30.886 ID:/JsHUDcn0.net
タンク って何さ?
7:まとめ2026/06/01(月) 11:04:57.407 ID:XVeHN4if0.net
>> 4
戦車
6:まとめ2026/06/01(月) 11:03:54.033 ID:FUSGqbL20.net ID:null
末尾dって知的障害なん?
8:まとめ2026/06/01(月) 11:05:33.458 ID:/JsHUDcn0.net
女なら普通に羽織るもの持って出かけるだろ?
11:まとめ2026/06/01(月) 11:06:05.623 ID:RReTXN3Z0.net
>> 8
汗かいて染み込んだからあんまり着たくないの
9:まとめ2026/06/01(月) 11:05:37.790 ID:ZsiMXTdt0.net
女だったら夏でも建物内は寒い時あるから羽織るものは基本的に持つだろ
クソデブなら知らん
というかクソデブならタンクトップ着るな
10:まとめ2026/06/01(月) 11:05:58.951 ID:BzZppLB80.net
地方空港といっても
種子島空港だって地方空港だしな
12:まとめ2026/06/01(月) 11:09:23.321 ID:fL23pNMBd.net
どこの地方だよ