1:まとめ2026/05/31(日) 21:23:04.988 ID:EhFV1p710.net
みっともない
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780230184
23:まとめ2026/05/31(日) 21:58:04.025 ID:M2urxQ/P0.net ID:null
>> 1が1人で勝手に嫌いですみっともないですって言ってるだけやんね
2:まとめ2026/05/31(日) 21:23:31.889 ID:U/vBEc4CM.net
えーん!(´;ω;`)
3:まとめ2026/05/31(日) 21:23:48.666 ID:tr4ZfuGTH.net
お前母ちゃんと最後に過ごした誕生日で何食べた?
5:まとめ2026/05/31(日) 21:24:58.009 ID:9ISqHbZw0.net
>> 3
母ちゃん
4:まとめ2026/05/31(日) 21:24:13.395 ID:U/vBEc4CM.net
ハンバーグかな?
6:まとめ2026/05/31(日) 21:25:59.352 ID:U/vBEc4CM.net
かーちゃん 二人いるからなぁ

もっといるかもだけど

育ての母とは バースデーケーキは絶対に食べたよ!

育ての母 バースデーケーキは必ず毎年買ってくれたもん

産みの母に 嘘ばっか言ってごめんなさい

味方が欲しかったから 変な嘘ばっかついてしまって

本当にごめんなさい
7:まとめ2026/05/31(日) 21:26:12.941 ID:rD4wK3aAH.net

珍しい料理ならまだしもどこにでもあるチェーン店の食い物とかわざわざ見せられてもね
8:まとめ2026/05/31(日) 21:26:20.832 ID:EhFV1p710.net
一緒に食事してる人が写真撮影始まっちゃったら『もういい?』ってわざとらしく質問しちゃいまあすw
14:まとめ2026/05/31(日) 21:32:31.195 ID:BwFSrSyt0.net
>> 8
だれと食事いくの?
9:まとめ2026/05/31(日) 21:27:23.121 ID:Un2r4/Zb0.net ID:null
いや勝手に食えよ
お前の分を写真とってる訳じゃなきんだからさぁ
10:まとめ2026/05/31(日) 21:28:05.353 ID:GIVd2O/A0.net
グルメ界にいるとどんな店に行ったのか説明に写真も必要なんだよね
11:まとめ2026/05/31(日) 21:29:37.912 ID:EhFV1p710.net
>> 10
グルメ界隈って行儀悪いんですねえ
12:まとめ2026/05/31(日) 21:31:10.956 ID:GIVd2O/A0.net
>> 11
慶應卒の貴族みたいな上司もミシュラン行った時の料理写真撮ってたぞ
しかもヨーロッパ旅行でミシュラン
13:まとめ2026/05/31(日) 21:31:50.890 ID:EhFV1p710.net
>> 12
野暮だなあ
15:まとめ2026/05/31(日) 21:33:03.788 ID:GIVd2O/A0.net
>> 13
普通にその写真を見せながら行きつけのイタリアンで店主と話してたよ
会話がディープ過ぎて訳わからんかったけど
君の方が変な偏見なのでは?
17:まとめ2026/05/31(日) 21:34:26.998 ID:EhFV1p710.net
>> 15
料理の写真撮ってるバカの写真なら撮りたいですねえ
19:まとめ2026/05/31(日) 21:37:00.463 ID:GIVd2O/A0.net
>> 17
君は逆にコースとかペアリングで写真撮らないの?
撮ってないと忘れるじゃん
21:まとめ2026/05/31(日) 21:38:36.577 ID:EhFV1p710.net
>> 19
そんなみっともない真似はできないね
16:まとめ2026/05/31(日) 21:34:14.674 ID:3yic3NRt0.net
何で写真撮り終わるまで待ってるの?
18:まとめ2026/05/31(日) 21:34:51.623 ID:EhFV1p710.net
>> 16
思い遣り
20:まとめ2026/05/31(日) 21:37:24.067 ID:qBgqNEyt0.net
>> 18
わざとらしく質問する奴が思いやり?
22:まとめ2026/05/31(日) 21:42:12.154 ID:qBgqNEyt0.net
確かに
何故か写真撮るのを見ててわざとらしく質問するようなみっともない真似なかなかできないな
24:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています