1:まとめ2026/05/31(日) 20:37:20.111 ID:/DVgfy6t0.net
https://www.youtube.com/live/4rjmACpiI2c
🤮
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780227440
2:まとめ2026/05/31(日) 20:37:39.681 ID:oqcVXwck0.net ID:null
こういうナチュラルにマウントとってくるのっねめちゃくちゃ正確悪いよね
3:まとめ2026/05/31(日) 20:37:56.240 ID:oqcVXwck0.net ID:null
また煽り文句散りばめてかまってもらうの?
4:まとめ2026/05/31(日) 20:39:44.417 ID:KXjqeyGE0.net
歳考えろよ
5:まとめ2026/05/31(日) 20:40:34.728 ID:yf3SQH0p0.net
じゃあもうVtuberから出てけと
6:まとめ2026/05/31(日) 20:43:49.015 ID:kj1UY6sk0.net
この人ヤゴーとよく経営会議やってるし
実質カバー社員だと思ってる
7:まとめ2026/05/31(日) 20:44:26.838 ID:GU0zLCyN0.net
いいけどこいつには全部欠席しといて欲しい
8:まとめ2026/05/31(日) 20:45:30.364 ID:/dD+OER50.net
むしろ何故10年も続いてしまったのか
9:まとめ2026/05/31(日) 20:47:12.375 ID:SbekvFDl0.net ID:null
vは現地行かなくてもいいんかな
なら楽そうだしいいな
10:まとめ2026/05/31(日) 20:48:04.287 ID:F7Wwhs/f0.net
>> 9
ホロは現地に行ってるよ
11:まとめ2026/05/31(日) 20:53:23.087 ID:O6vgSL8Z0.net
白上だけ他のホロライブと違うよな
自分より箱というか会社のこと考えて動いてる感じがする
やっぱり社員なのか…?
12:まとめ2026/05/31(日) 21:01:38.082 ID:YU4g9eN3a.net
ただでさえ箱不足なのに他の歌手に迷惑なことするな
13:まとめ2026/05/31(日) 21:02:27.828 ID:lE6E7P3f0.net
ただサイコロ転がしながら一人で勝手に盛り上がってるの滑稽すぎる
14:まとめ2026/05/31(日) 21:10:38.617 ID:EEod5KeP0.net
まあ幕張じゃもう一杯だからドームかビッグサイトでやれとは思う
隣の幕張イオンどころか離れたヨーカドーすら客が溢れてんぞ
15:まとめ2026/05/31(日) 21:12:26.300 ID:6TV3UJzq0.net
兎耳獣耳人間耳と6つも耳ついてるやんけ
16:まとめ2026/05/31(日) 21:21:07.410 ID:3mkZ4BRR0.net
ホロメンってずっとしゃべり続けるから嫌いや
ぶいすぽやにじさんじはゲームの場面次第で黙ってくれるのに
17:まとめ2026/05/31(日) 21:23:48.303 ID:ZpjdmU73a.net
やらんでいい
18:まとめ2026/05/31(日) 21:24:16.112 ID:gvuE2KQx0.net
外人に人気なら外国でやってればいいよ
19:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています