1:まとめ2026/05/31(日) 20:15:48.436 ID:Ib7QAnS90.net
これ、最悪の事態が起きればそれを招いたホロライブと企業が責任問われないか
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780226148これ、最悪の事態が起きればそれを招いたホロライブと企業が責任問われないか
2:まとめ2026/05/31(日) 20:16:04.529 ID:t1waqOWX0.net ID:null
すまん、それ誰が言ったん?w
すまん、それ誰が言ったん?w
3:まとめ2026/05/31(日) 20:16:23.204 ID:t1waqOWX0.net ID:null
アホは例え話が下手なのを理解せず例え話を出すから困る
アホは例え話が下手なのを理解せず例え話を出すから困る
4:まとめ2026/05/31(日) 20:17:34.314 ID:ari5XbDx0.net ID:null
なに言ってんだ問題起こした奴が悪にきまってんじゃん
なに言ってんだ問題起こした奴が悪にきまってんじゃん
5:まとめ2026/05/31(日) 20:18:20.554 ID:jwBumBBr0.net
キチガイアンチってそういう思考回路してんだ
キチガイアンチってそういう思考回路してんだ
6:まとめ2026/05/31(日) 20:18:51.764 ID:jEGuCtOn0.net
任天堂
ローソン
カプコン
コラボした自治体
グッスマ
この辺が危ういのかね
任天堂
ローソン
カプコン
コラボした自治体
グッスマ
この辺が危ういのかね
7:まとめ2026/05/31(日) 20:19:00.964 ID:gIaKwMyu0.net
他責思考を拗らせてそう
他責思考を拗らせてそう
8:まとめ2026/05/31(日) 20:20:10.888 ID:yPG8Gcypr.net
それだけはしないでほしい
良識あるファンとしてラインを弁えてもらわないと「ホロライブアンチ=悪」になってしまう
それだけはしないでほしい
良識あるファンとしてラインを弁えてもらわないと「ホロライブアンチ=悪」になってしまう
10:まとめ2026/05/31(日) 20:21:32.311 ID:i2nmTYT60.net
>> 8
それVtuberファンの思考だねw
>> 8
それVtuberファンの思考だねw
9:まとめ2026/05/31(日) 20:21:27.550 ID:KooFBqIw0.net
猛烈に抗議が届いてるけど全部少数のうるさい奴だからと無視してるからな
青葉もそういうあしらわれから妄想こじらせ歪んで凶行に走った
猛烈に抗議が届いてるけど全部少数のうるさい奴だからと無視してるからな
青葉もそういうあしらわれから妄想こじらせ歪んで凶行に走った
11:まとめ2026/05/31(日) 20:22:35.122 ID:TBHu3Smj0.net
売上出てるから他の企業もコラボしたがってるし無駄な努力じゃん
売上出てるから他の企業もコラボしたがってるし無駄な努力じゃん
12:まとめ2026/05/31(日) 20:23:00.875 ID:6ww1eXFD0.net
アベマがガッツリ絡み出して全国のイオンモールでホロイベやりまくるの、身近にイオン位しかない田舎モンは地獄だろ
アベマがガッツリ絡み出して全国のイオンモールでホロイベやりまくるの、身近にイオン位しかない田舎モンは地獄だろ
13:まとめ2026/05/31(日) 20:23:35.964 ID:nAqo1EBD0.net
ん?犯行予告?
怖いから通報しておくね
ん?犯行予告?
怖いから通報しておくね
14:まとめ2026/05/31(日) 20:23:36.104 ID:bTyXKs7Z0.net
ホロライブさえVtuberから追放すれば平和になる
ホロライブさえVtuberから追放すれば平和になる
15:まとめ2026/05/31(日) 20:23:52.137 ID:4RCgaWR30.net
必死見たけどアフィカスかなんか?
必死見たけどアフィカスかなんか?
16:まとめ2026/05/31(日) 20:24:38.463 ID:6Sg7gEoW0.net
気にしてどうすんの
気にしてどうすんの
17:まとめ2026/05/31(日) 20:24:57.412 ID:mPbI3EIW0.net
にじさんじのアルスの件でしょっぴかれた誰かさんだったらやりかねない
あいつは愉快犯だけど他のアンチよりやってることも資金力もタチ悪かったし
にじさんじのアルスの件でしょっぴかれた誰かさんだったらやりかねない
あいつは愉快犯だけど他のアンチよりやってることも資金力もタチ悪かったし
18:まとめ2026/05/31(日) 20:25:09.779 ID:CAFSuknu0.net
問題が起きたら問題起こした奴の責任だろ
問題が起きたら問題起こした奴の責任だろ
19:まとめ2026/05/31(日) 20:27:22.076 ID:CpxEhuXJd.net
そんなの中国人がとっくに飛び越えてるのでは?
そんなの中国人がとっくに飛び越えてるのでは?
20:まとめ2026/05/31(日) 20:30:32.347 ID:kiZz2fdK0.net ID:null
YouTuberやVTuberにそこまでするのはYouTubeに影響されすぎだろう
昔のテレビっ子よりネットに依存しているんじゃないか
YouTuberやVTuberにそこまでするのはYouTubeに影響されすぎだろう
昔のテレビっ子よりネットに依存しているんじゃないか
21:まとめ2026/05/31(日) 20:30:45.235 ID:vuijSn4m0.net
なんでそんなアンチ増えた?
なんでそんなアンチ増えた?
22:まとめ2026/05/31(日) 20:32:37.548 ID:mPbI3EIW0.net
>> 21
インプ稼ぎ&反社のシノギとして定着した
>> 21
インプ稼ぎ&反社のシノギとして定着した
24:まとめ2026/05/31(日) 20:35:35.759 ID:vuijSn4m0.net
>> 22
kwsk
>> 22
kwsk
25:まとめ2026/05/31(日) 20:37:48.628 ID:mPbI3EIW0.net
>> 24
青バッジで過激なこと言うと信者とアンチがどこからともなくわいてくるのでインプ稼ぎとして定着した
あとは以前V荒らしでしょっぴかれた奴が半グレの幹部で
経営してたフロント企業の社員や募集したバイトにツール渡して荒らしさせてた
>> 24
青バッジで過激なこと言うと信者とアンチがどこからともなくわいてくるのでインプ稼ぎとして定着した
あとは以前V荒らしでしょっぴかれた奴が半グレの幹部で
経営してたフロント企業の社員や募集したバイトにツール渡して荒らしさせてた
23:まとめ2026/05/31(日) 20:34:26.391 ID:iPWK+psr0.net
>> 21
マジどうでもいいところにまで出張ってきて好きとか嫌いとかいう感覚すらなかった層に嫌われていってるから
デスストのバカみたいにんほっただけならまだマシだけど(それでも最悪だけど)脈絡のないコラボ多発するとどっちのファンも得しない
>> 21
マジどうでもいいところにまで出張ってきて好きとか嫌いとかいう感覚すらなかった層に嫌われていってるから
デスストのバカみたいにんほっただけならまだマシだけど(それでも最悪だけど)脈絡のないコラボ多発するとどっちのファンも得しない
26:まとめ2026/05/31(日) 20:39:42.471 ID:5yB7fm1Q0.net
てめえの行為を他責で正当化するなとは思うが、青葉の例考えるとな
ガイの対応軽視したせいで社屋も人材も失ってしまった悲劇的結果がある
てめえの行為を他責で正当化するなとは思うが、青葉の例考えるとな
ガイの対応軽視したせいで社屋も人材も失ってしまった悲劇的結果がある
29:まとめ2026/05/31(日) 21:00:54.933 ID:CAFSuknu0.net
>> 26
キチガイ対応に無限の金と時間を使えるならそうだな
>> 26
キチガイ対応に無限の金と時間を使えるならそうだな
27:まとめ2026/05/31(日) 20:50:25.886 ID:q2zZVZXB0.net
貝塚土竜並の「今日はNG出てませんね」並みのすり替えある意味天才だろ>一線超えたのは相手のせい
やきうで贔屓チームが負けたから選手生卵投げても許される理論か?
貝塚土竜並の「今日はNG出てませんね」並みのすり替えある意味天才だろ>一線超えたのは相手のせい
やきうで贔屓チームが負けたから選手生卵投げても許される理論か?
28:まとめ2026/05/31(日) 20:55:31.644 ID:vuijSn4m0.net
時代は変わったなー
時代は変わったなー
30:まとめ2026/05/31(日) 21:35:53.312 ID:EeZGxT350.net
東京観光大使もいるけど、東京都にも喧嘩売るつもりか?
凡人が警察と自衛隊に勝てるのかよwww
東京観光大使もいるけど、東京都にも喧嘩売るつもりか?
凡人が警察と自衛隊に勝てるのかよwww
31:まとめ2026/05/31(日) 21:55:59.653 ID:21TXw8hr0.net
ホロライブ最強伝説
ホロライブ最強伝説
32:まとめ2026/05/31(日) 21:56:45.455 ID:21TXw8hr0.net
株では-80ぐらい損切りしたけど
グッズには数十万注ぎ込んでるわ
株では-80ぐらい損切りしたけど
グッズには数十万注ぎ込んでるわ
33:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする